維持管理/画面カスタマイズ

業務要件に応じて、項目の追加/削除、必須項目の設定、表示名の変更、ユーザー向けの申請フォームのカスタマイズなどが可能です。
ステータス毎に必須項目を変更するなど、痒いところに手が届くキメ細かな設定ができます。
バージョン2016から、画面レイアウト変更やユーザ設定等を行う管理画面をWEB化しました。また、メンテナンス権限の分割が可能になり、管理者の負荷が軽減されます。

業務を止めずにメンテナンスが可能

Senju/SMが稼働中でも専用ツール(コンフィグレータ)で簡単に設定変更ができ、即時反映されるため、
業務を止めることなくメンテナンスができます。
また、Senju/SMのバージョンアップ時もそれまでの設定が全て引き継がれるため、システム更改もスムーズに行えます。

カスタマイズの画像01

カスタマイズの画像02

  • お問い合わせの電話番号
  • お問い合わせの電話番号2
  • お問い合わせフォーム
to top