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ホーム画面

サービスデスク製品 ホーム画面の画像

番号・名称 説 明
①アラートエリア ログインユーザーへ新たなタスクが生じた場合にお知らせアイコンが表示されます。
②メニュータブ 業務・処理を選択するタブです。マウスカーソルを合わせるとサブメニューを選択できます。
③サブメニュー メニューに紐づく業務・処理内容を選択します。
④メイン画面 各種業務・処理を行うための画面です。
⑤ブックマークアイコン ブックマーク一覧画面を起動するアイコンです。
⑥スケジュールアイコン スケジュール画面を起動するアイコンです。
⑦ナレッジアイコン ナレッジダイアログの各画面を起動するアイコンです。
⑧メニュー一覧アイコン メニュー一覧を起動するアイコンです。
機能 説 明
A:お知らせ 掲示板です
B:スケジュール ユーザーの日別スケジュールの管理ができます。
C:タスク ログインユーザーのタスクを表示します。クローズ期限日時・依頼日時の昇順に5件を表示します。
(エンドユーザーには表示されません。)
D:伝言メモ ユーザー同士でメッセージをやり取りできます。受付日付の降順に5件を表示します。
E:ToDo一覧 ログインユーザーのToDoリストを管理できます。重要度および締切日時の昇順に5件を表示します。
マルチブラウザ/マルチデバイス
スマートフォンからSenju/SMにアクセスできます。
外出時や夜間でもインシデント内容のチェックやエスカレーション、サービス要求の承認アクションが行えます。

マルチブラウザ/マルチデバイスの画像

機能概要

  • ホーム画面
  • サービス要求
  • エンドユーザ画面
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理プロセス
  • 構成管理
  • リリース・展開管理
  • ナレッジ管理
  • サービスレベル管理(SLAMチャート)
  • メールテンプレートリマインドメール
  • 入力作業サポート
  • チェックリスト/チェックボックス
  • ワークフロー
  • マルチビュー/マルチデータ
  • マルチブラウザ/マルチデバイス
  • マルチリンガル対応
  • データ分析
  • 外部連携(監視ツール、CTI 等)
  • 維持管理/画面カスタマイズ
  • テンプレート(ISO20000等)
  • Senju Service Automation