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サービス要求

サービス要求の画像01

サービス要求の画像02

サービス要求プロセスを最適化
アクセス申請やシステムアカウント貸出などの通常業務で発生する様々な申請を受付けます。
申請内容に適した承認フローによってサービス要求プロセスを実施します。
入力ミスを防止
多様な申請に対応するため、申請内容ごとに必要な項目を設定して管理することで、入力ミスの防止と作業効率化を実現します。
経過管理、証跡管理、ナレッジ活用
対応の経過管理により、業務引き継ぎなどがスムーズに行えます。
改ざん不能な形式で証跡が残るので、内部監査としても活用できます。
また、対応業務におけるナレッジ蓄積・共有により、チーム内でのノウハウ共有ができます。

機能概要

  • ホーム画面
  • サービス要求
  • エンドユーザ画面
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理プロセス
  • 構成管理
  • リリース・展開管理
  • ナレッジ管理
  • サービスレベル管理(SLAMチャート)
  • メールテンプレートリマインドメール
  • 入力作業サポート
  • チェックリスト/チェックボックス
  • ワークフロー
  • マルチビュー/マルチデータ
  • マルチブラウザ/マルチデバイス
  • マルチリンガル対応
  • データ分析
  • 外部連携(監視ツール、CTI 等)
  • 維持管理/画面カスタマイズ
  • テンプレート(ISO20000等)
  • Senju Service Automation