サービスレベル管理/SLAMチャート

ビジネス部門やお客様と合意したSLAをモニタリングし、レビューなどを通じて、
継続的にITサービスレベルを維持・向上していく一連の活動がサービスレベル管理プロセス(SLM)です。

運用状況の把握と関係部門へのフィードバックをサポート

Senju/SMではSLAMチャート機能により、リアルタイムでのシステム運用状況の把握、関係部門へのフィードバックをサポートします。
様々な評価指標を複合的に判断し、SLA違反を防止、また当該チケットをリンクで表示して、進捗確認や迅速な対応指示を可能にします。

SLAMチャート画面

SLAMチャート画面の画像

任意の条件での分析レポートを出力

サービスレベルタブのプロセス分析では、任意に定義した条件で分析レポートを出力することができます。
お客様への定期的な状況報告やチーム内での運用改善の指標に活用することができます。

SLAMチャート設定編集画面

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