CSI(継続的ITサービス改善)支援サービス
新着イベント情報
- 2014/11/5
- 運用改善事例セミナー | 実際の取り組み事例から探る!運用改善のポイントとは
- 2014/10/22, 11/20
- Senju/SM ハンズオンセミナー | 実際にサービスデスク製品を触ってみませんか?
- 2014/10/23, 11/21
- Senju/DC ハンズオンセミナー | 運用の基本「モニタリング」と「ジョブスケジュール」を体験していただきます
- 随時開催(※要相談)
- Senju/ENハンズオンセミナー | 大量メッセージの処理や障害ナビゲーション方法を体験
~担当者ごとの業務シーンに合わせた一連の操作で、具体的なイメージ~
実際にサービスデスク製品を触ってみませんか?
Senju Familyのサービスデスクツール(Senju Service Manager)は、純国産。
ITILには含まれないプラスαを提供し日本国内の文化に合った製品です。
担当者ごとの業務シーンに合わせた一連の操作で、具体的なイメージを掴みやすい内容になっています。
ぜひこの機会に実践的な活用方法をご参考いただき、皆様のシステム運用のお役に立てていただければ幸いです。
お気軽にご参加ください。
対象者
- サービスデスクツールの導入をご検討されている方
- ツール選定のためのポイントをご紹介します。
- サービスデスク基盤の運用をご担当されている方
- Senju Service Managerを使用しユーザ視点から管理画面まで具体的な操作方法をご紹介いたします。
~運用の基本「モニタリング」と「ジョブスケジュール」を体験していただきます!~
システム運用の基本は「モニタリング」と「ジョブスケジュール」です。
本セミナーでは、この2テーマについて実際にツールを操作していただき、理解を深めていただきます。
ぜひこの機会に運用現場から生まれた Senju の魅力を体験してください。
■こんな方にお勧め■
- 運用管理ツールを触ってみたい方
- 他ツールとの違いを知りたい方
- Senju Operation Conductorの導入を検討されている方
- Senju Operation Conductorを使って運用を始められる方