Japan

Area/Language

外部連携(監視ツール、CTI 等)

メールの自動取り込みや、監視ツールとの連携など多様な外部システムとの連携により、より詳細な情報の把握や集約が可能になります。

外部システムとの連携

外部システムとの連携の画像

メール自動取り込みの設計例

メール自動取り組みの設計例の画像

CTIとの連携

CTIとも連携が可能です。コール受信時に顧客情報を自動で補完するため、登録作業の軽減と入力ミスを防止します。
また録音された通話記録をいつでもSenju /SMの画面上から聞くことも可能です。

CTIとの連携01

関連構成(顧客情報)、録音ファイルID、着信番号などを自動登録

CTIとの連携02

通話内容を再生

公開VIEW機能

プロセス管理のデータベース情報をVIEWの形式で公開できます。
Senju/SM内の情報を集計/分析する際、帳票出力することなく、直接DBから条件を絞って対象データを抽出することができ、 他ツールへのデータ連携が容易に出来ます。

公開VIEW機能の画像

機能概要

  • ホーム画面
  • サービス要求
  • エンドユーザ画面
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理プロセス
  • 構成管理
  • リリース・展開管理
  • ナレッジ管理
  • サービスレベル管理(SLAMチャート)
  • メールテンプレートリマインドメール
  • 入力作業サポート
  • チェックリスト/チェックボックス
  • ワークフロー
  • マルチビュー/マルチデータ
  • マルチブラウザ/マルチデバイス
  • マルチリンガル対応
  • データ分析
  • 外部連携(監視ツール、CTI 等)
  • 維持管理/画面カスタマイズ
  • テンプレート(ISO20000等)
  • Senju Service Automation