Japan

Area/Language

データ分析

プロセス分析機能によって、 各プロセス(インシデント管理、問題管理、変更管理、サービス要求など)のデータをグラフィカルに分析できます。

発生したインシデント・問題・変更といったプロセスを、任意の分析条件を指定してレポートを出力
分析レポートの確認で改善すべき点を把握
任意の2項目での分析が可能なため、目的に合わせて柔軟に分析項目の設定が可能

データ分析の画像01

プロセス分析画面(分析レポート選択)

データ分析の画像02

「優先度」と「緊急度」で分析するなど任意の2項目で分析が可能です。

機能概要

  • ホーム画面
  • サービス要求
  • エンドユーザ画面
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理プロセス
  • 構成管理
  • リリース・展開管理
  • ナレッジ管理
  • サービスレベル管理(SLAMチャート)
  • メールテンプレートリマインドメール
  • 入力作業サポート
  • チェックリスト/チェックボックス
  • ワークフロー
  • マルチビュー/マルチデータ
  • マルチブラウザ/マルチデバイス
  • マルチリンガル対応
  • データ分析
  • 外部連携(監視ツール、CTI 等)
  • 維持管理/画面カスタマイズ
  • テンプレート(ISO20000等)
  • Senju Service Automation