Senju/SM SaaS版
※「Senju/SM SaaS版」はバージョン2016から名称が「mPLAT/SMP」に変更されました。
Senju/SMの機能を、SaaSとして提供するサービスです。各種業務に適したサービスデスク基盤を、オンデマンドで実現できます。
サービス環境は金融機関のシステムも多数稼働している国内最高水準のNRIデータセンターにて管理しており、
セキュリティ面も含め安心してお使いいただけます。
Senju/SM SaaS版はお客様ごとに専用の環境となるため、画面カスタマイズやデータ連携等、ご自由にお使いいただけます。
アクセス元のIPを制限することにより、ユーザー企業またはパートナー企業以外からのアクセスを防ぎます。
クライアント証明書とNRIセキュアテクノロジーズが提供するFNC(ファイアウォールネットワークセンター)を活用することにより、
モバイル端末やリモートPCからも安全にアクセスすることも可能です。
パッケージ版とSaaSの違い
※Senju Service Manager(SaaS版)の利用規約はこちらをご覧ください。
- 移行はスムース
- 利用できる機能はオンプレミス版とほぼ同等のため、オンプレミスからSaaSへの移行やSaaSからオンプレミスの移行もスムーズに行えます
- すぐに始められる導入までの3つのステップ
- 利用できる機能はオンプレミス版とほぼ同等のため、オンプレミスからSaaSへの移行やSaaSからオンプレミスの移行もスムーズに行えます
- メリット1初期投資を抑える!
- 導入しやすい費用で
サービスデスクを実現
- メリット2初期導入期間を短縮!
- トライアル環境を
そのまま利用可能
- メリット3システム維持管理が不要!
- 安心のNRIデータセンター
で責任持って運用
2010年10月7日
「Senju/SM SaaS版」がサービスデスクツールとして
初めて 「ASPIC」 認定を取得
ASP・SaaS 安全・信頼性に係る情報開示認定制度