ITサービスマネジメント可視化
激しく変化するビジネスに貢献するには、短周期でPDCAサイクルを廻し、継続的にITサービスを改善する必要があります。しかし、改善計画(P)や施策(D)は行っても、その後の評価・分析(C)まで手が回らず、改善(A)につなげられないケースがあります。運用レベルが定量的に把握されず、なんとなく課題感を抱えながら日々の業務に追われているのが実情です。成功のポイントは「評価・分析(C)」、つまりITサービスマネジメントの可視化にあります。
Japan
ITサービスマネジメント可視化
激しく変化するビジネスに貢献するには、短周期でPDCAサイクルを廻し、継続的にITサービスを改善する必要があります。しかし、改善計画(P)や施策(D)は行っても、その後の評価・分析(C)まで手が回らず、改善(A)につなげられないケースがあります。運用レベルが定量的に把握されず、なんとなく課題感を抱えながら日々の業務に追われているのが実情です。成功のポイントは「評価・分析(C)」、つまりITサービスマネジメントの可視化にあります。