Japan

Area/Language

お問い合わせ

ご購入前の製品・サービスに関するお問合せ(Senjuインフォメーションセンター)

フリーダイヤル・メールでもお受けしております。

  • ※新型コロナウィルス対応のため、テレワークを中心とした業務体制とさせていただいております。これに伴い、お電話への対応が難しい場合がございます。恐れ入りますが、なるべくお問い合わせフォームまたはメールでのご連絡をお願い致します。また、カスタマーサポートも、回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

  • ● フリーダイヤル:0120-736-580 受付時間 平日10:00〜17:00 土日祝祭日、弊社休日を除く
  • ● e-mail:senjuinfo@nri.co.jp

メールマガジンの購読

製品トライアル版のお申込み

mPLAT(運用基盤クラウドサービス)のトライアルについては、Web申し込みをお受けしておりません。ご希望の方は「Senjuインフォメーションセンター」までお問い合わせ下さい。別途、営業担当よりご連絡申し上げます。

製品をお使いのお客様は カスタマサポートセンターまでお問い合わせ願います。