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カスタマーサポート

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サポート内容について

- 保守サービスの内容 -

  • ・Senju Family に関するお問合せ受付/回答(ご契約時間内)
  • ・Senju Family に不具合が生じた場合の対応(ご契約時間内)
  • ◦保守要員の現地派遣に係る費用は別途有償とさせていただきます。
  • ・Senju Family について、定期的な技術情報、バージョンアップ情報のご提供
  • ・Senju Family の無償バージョンアップ
  • ◦入荷/入れ替え作業に係る費用は別途有償とさせていただきます。

- 無償保守サービス期間 -

  • ・Senju Family製品をご購入いただいた後、パッケージ添付の保守申込書を弊社に送付いただいた時点より 3ヶ月間は使用許諾契約をしているお客様に対して無償にて保守サービスをご提供致します。
  • ・申込書を送付いただいていないお客様はこのサービスの対象外となります。

- 保守の契約形態 -

・保守サービスの契約につきましては、以下の3つの形態があります。

  • 1.通常保守契約・・・お客様(エンドユーザ様)と弊社が直接契約
  • 2.保守支援契約・・・お客様(エンドユーザ様)と販売代理店様が契約
  • 3.事務代行契約・・・お客様(エンドユーザ様)と販売代理店様が契約

◦直接弊社がお客様に対しサービスをご提供致します。

- 保守のサービス形態 -

保守のサービスにつきましては、サービス提供時間帯により、以下の2つの形態があります。

  • 1.通常保守サービス
    ◦9:00~17:00(土日、祝祭日、弊社休日、年末年始[12/31~1/3]を除く)
  • 2.24時間365日サービス
    ◦24時間、365日(尚サービスにより、契約金額が異なります)