Senju/SMサービスデスクツール

ITIL®やISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現

ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを実現します。
業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、
迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。
Senju/SMはおかげさまで国内シェアNo.1(2016年ITR調べ)。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の
精緻な運用にも柔軟に対応します。

サービスデスクツール

ITILプロセスの基本

ITILプロセスの基本

サービスデスクオンラインデモ

一般ユーザー編詳しく見る
実際にSenju/SMを使ってインシデント管理を実施するユーザーを想定し
起票からクローズまでの代表的な操作イメージをご紹介します。
管理者編詳しく見る
Senju/SMのアプリケーション管理を想定し、マスタ情報の登録や、
画面カスタマイズする際の操作イメージをご紹介します。

ご利用までのステップ

ご利用までのステップ

  • ハンズオンセミナー
  • トライアル
  • mPLAT/SMP

※「Senju/SM SaaS版」はバージョン2016から名称が「mPLAT/SMP」に変更されました

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