Japan

Area/Language

カスタマーサポート

製品のバージョンアップの際にお困りになることはありませんか?
Senju Family製品の保守サービスは、お問合せ受付はもちろん、無償でバージョンアップしていただけます。

Senju Family
バージョンアップのお申込み

※保守契約の締結が必要です

Senju Family製品の保守契約を締結しているお客様は、無償でバージョンアップしていただけます。

カスタマーサポートセンタ

各製品ごとに、カスタマサポートセンタをご用意し、ご質問やお問合せを受け付けております。
保守締結済みのお客様は製品名をクリックしてサポート情報をご覧ください。
ご覧いただくには、ユーザアカウントとパスワードが必要です。
※なお、Senju Operation Conductor(Senju/OC)は、バージョン2016から名称が Senju DevOperation Conductor(Senju/DC)に変更されました。

保守サービスについて

- 保守サービスの内容 -

  • ・Senju Family/mPLATに関するお問合せ受付/回答(ご契約時間内)
  • ・Senju Family/mPLATに不具合が生じた場合の対応(ご契約時間内)
    ※保守要員の現地派遣に係る費用は別途有償とさせていただきます。
  • ・Senju Family の無償バージョンアップ
    ※入荷/入れ替え作業に係る費用は別途有償とさせていただきます。

- 保守サービスの契約形態 -

  • ・保守サービスの契約は、以下の3つの形態があります。
  • 1.通常保守契約・・・お客様(エンドユーザ様)と弊社が直接契約
  • 2.保守支援契約・・・お客様(エンドユーザ様)と販売代理店様が契約
  • 3.保守再委託契約・・・お客様(エンドユーザ様)と販売代理店様が契約
    ※弊社が直接お客様に対しサービスをご提供致します。
  • ・保守サービスの提供時間は、以下の2つの形態があります。
  • 1.通常保守サービス
    ※9:00~17:00(土日、祝祭日、弊社休日、年末年始[12/31~1/4]を除く)
  • 2.24時間365日保守サービス
    ※24時間、365日(尚サービスにより、契約金額が異なります)