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維持管理/画面カスタマイズ

業務要件に応じて、項目の追加/削除、必須項目の設定、表示名の変更、ユーザー向けの申請フォームのカスタマイズなどが可能です。 ステータス毎に必須項目を変更するなど、痒いところに手が届くキメ細かな設定ができます。 バージョン2016から、画面レイアウト変更やユーザ設定等を行う管理画面をWEB化しました。また、メンテナンス権限の分割が可能になり、管理者の負荷が軽減されます。

業務を止めずにメンテナンスが可能

Senju/SMが稼働中でも専用ツール(コンフィグレータ)で簡単に設定変更ができ、即時反映されるため、 業務を止めることなくメンテナンスができます。
また、Senju/SMのバージョンアップ時もそれまでの設定が全て引き継がれるため、システム更改もスムーズに行えます。

カスタマイズの画像01

カスタマイズの画像02

機能概要

  • ホーム画面
  • サービス要求
  • エンドユーザ画面
  • インシデント管理
  • 問題管理
  • 変更管理プロセス
  • 構成管理
  • リリース・展開管理
  • ナレッジ管理
  • サービスレベル管理(SLAMチャート)
  • メールテンプレートリマインドメール
  • 入力作業サポート
  • チェックリスト/チェックボックス
  • ワークフロー
  • マルチビュー/マルチデータ
  • マルチブラウザ/マルチデバイス
  • マルチリンガル対応
  • データ分析
  • 外部連携(監視ツール、CTI 等)
  • 維持管理/画面カスタマイズ
  • テンプレート(ISO20000等)
  • Senju Service Automation